2022年ですよ(もう2月も終わりそうよ)

お久しぶりです。
もはやこの文頭が当たり前位の勢いになってますが、放置していた分を書くのを諦めて。笑
またのらりくらりと日記を書きたい時に書いていきます(それは日記と呼ばないのでは?)。
見てくださっている方がいらっしゃるか甚だ謎ですが、2022年もこんな私をどうぞよろしくお願い致します。


1月はまだコス出来ていたので。
nikkiyou001.jpg

nikkiyou002.jpg

nikkiyou003.jpg

ツキプロ QUELL 和泉柊羽
Photo:うさぎ氏


斬心の柊羽さんしてきました。

自分にしては異例の早出し(どこが…?)です。
すごい満足なコス初めでした。
楽しかった🥰
2年連続で誕生日が土日だったので、ここ2年は誕生日に推しコスを出来てハッピー!


1月の休みは殆どバースデーお祝いして貰うスケジュールで埋まってしまっていまして、半分はコロちゃんが暴れ狂ったおかげで中止・延期…になり、今に至ります。
3月にワクチン3回目が決定しましたので何事も無ければ接種後ぼちぼちリスケになっているお約束を拾いたい所存。


そんな感じで大っぴらにコスプレだー!って騒げないですが、コスのお誘い待ってます。
また1年どうぞよろしくお願い致します🥰
ちょっとここの更新頻度も上げたいな!

 

2022/02/22 Cosplay   hinesute
タグ:QUELL , ツキプロ , SQ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >