準備とか準備とか準備とか

E9U9kfdUUAI8Y1H.jpg



ここ2週間位で作ったものとか載せる~。
ツイッターに別でアカウント持ってるので、日記に載せなくてもいいかなとも思うんですが。
割と頑張ったから。

 

E6lVkOUUcAMJIzR.jpg

ニットベスト~。

何のキャラか分かる人居たら僕と握手!

 

 


 

 

あと衛さんのロックール、縫えるとこまで仕上げました。

71526.jpg

 

これはトゲトゲみたいな模様を付けるのが楽しかったです。
ブーツやアクセ類は見つけ次第付け足す感じで行きます。

 

実は初サルエルパンツです。
履くとスゥ~~~~ってしてて笑ってしまいます。
 

ロックールは粗方形にはなって一安心なのでこれはとりあえずクローゼットにしまいます。
ロックール、来年Growthで併せしてくださる方募集中です~。
剣くんは決まってますので涼くんと昂くん!

(そのうちツイッターで呼びかけるかも)

 

 



 

次縫いたいのは衛さんの私服衣装。
多分全身家にある布で作れそうな目途があるので、しばらく大丈夫だけど、これ縫い終わったら生地屋行きたいのです。
早めに目途つけたい案件あって。

 

あとシーチングとか接着芯とか色々切らしてるから大量買いする必要ある…。
トワル組む予定が出て来たのでシーチング無さ過ぎて困ってる。
 

ただ、以前から困ってるんですけど、どれだけ布使っても使っても家にある布の総重量って減らないって言うか、むしろドンドコ増えるの何でですかね????

布って勝手に増殖するの????(しません)

 

 


 

 

凄い関係無い画像ですが。
甘味でもはっときます。
リッズ連れてなかったのでただの甘味。笑

 

71119.jpg

 

何か凄くない?
何これ??

不思議過ぎて頼んでみたんですけど、苺生地のスポンジケーキに苺のジャムが塗ってあって、苺のチョコでコーティングされてるって言う、苺で殴ってくる感じのお菓子でした。

美味しいけど…見た目の割には普通🍓笑


ここ数年、スタバはスチームフォームラテばかり飲む私です。
砂糖やフレーバーソースの入ったコーヒーやカフェラテ的な飲み物が苦手って気づいてしまったの。
飲めるけどね。あんまりしょっちゅうはよしときたいかなと。笑
元々ブラックコーヒー狂だったのもあるんですけど、せめて牛乳的なもので緩和する様にはなってきたかな…。
ふわふわで美味しいので甘い物苦手だけどブラックコーヒーだと物足りない方にオススメします。

 

さて寝るんる。
 

 


 

 

 

2021/08/26 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >