届いたものとか

 

今日はここ最近届いた物とか載せて行きます。
ツイッターでは割と載せちゃってますが、可愛いので日記にも~。

 

 

まずはリスドクッション&イヌドクッション🐿🐶

 

IMG_0715_s.jpg

(大きさ比較のため小サイズのツキコットくんたちと一緒に)

IMG_0718_s.jpg

IMG_0719_s.jpg

 

甘味のツキショの時に店内で1回見てたのに、いざ届いてみたら意外に大きくてビビりました。笑
もっと小さく感じていたのは何故…?

すっごく可愛いんですけど、これを自分の尻下に敷くのは憚られ過ぎません????
ってなってしまう…。

しばらくは観賞用や撮影用に使って、気が済んだら座り始めようと思います~💦
(ツキプロ版踏み絵では…)

 


 

 

結構前に予約していたグリムくん届きました🐱✨✨

IMG_0728_s.jpg

きゃわいい~~~。
触り心地、しっとりもっちり…って感じ。

IMG_0730_s.jpg

後ろ姿。
リボン立体なの最高ー🎀

IMG_0731_s.jpg

全人類、肉球を!見て!!!笑
可愛い…肉球可愛い…。


ツイステは最近グリムくんもかなり推しになって来て…カードも可愛くて…。
マレ様推しですけど、最近はグリムくんをホーム画面に設定してます。笑

 

 


 

 

そして目前に迫って来ているルナライのグッズです✨✨

 

IMG_0732_s.jpg

IMG_0738_s.jpg

 

想像していたよりもリボンが控え目で可愛くて、普通に使える感じなので、SolidSとプロセラのも欲しくなっちゃったんですけど、これから色々散財予定なのでグッズは控えてまして、潔く諦めます。笑
応援するぞ~~~。

 

ルナライ…無事に開催されると良いなぁ…。
それ言ったらイブステもそうなんですけどね。

イブステもグッズ発表があり、とても悩ましくて困ってます。
パンフやビジュアルブックは悩まないので良いんですけど、朝顔のポーチとか、作中に出て来るらしいので手に入れてエモさに浸りたいなぁって気持ちもあるんです。
でもなぁ…ポーチ沢山持ってるんですよね。
まぁあって困るものじゃないから…とも思うけど。
迷う…。

 

迷うと言えばモンドサーカスも。
とっても悩ましい!
ううう…。
クリアファイルだけでは済まされない予感がしますが、年末に向けてスケステもあるのでどうにか散財を抑え込みたい。

 

2021/08/22 GOODS   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >