誠さんはぴば

 

garally2323のコピー.jpg

須貝誠:ひねこ
Photo:コレミツさん(@korekichi_san

 

ツイッターに載せた画像流用。
8/15は誠さんのお誕生日でした~。
僕ここしか衣装やってないので、いつか作れたらユニット衣装もやりたいです。
ただ、ほんと顔難し…。愛のみでやらかしてる。笑

原作も好きなんですけど、ジクステがめちゃくちゃ好きなので、ジクステもEp2無いかなぁって期待してしまいます。
拓人さんの誠さんマジでかっこいいよ✨✨
来週円盤出るよね~~~。楽しみ!!!
 

 


 


ところでワクチン2回目接種終わりました。
8月中には免疫つきそうなので9月のステとライブ、きもーち安心です。
まぁ予防はしますけど(周りにうつしたら嫌なので)。

2回目はそこそこ熱出ました。38℃位だったけど。割と元気でした。
めちゃくちゃポカリ継続して飲んでたのでまだマシだったのかもしれない。

 


ワクチンの帰り道に買った水まんじゅう。

IMG_0699_s.jpg

IMG_0700_s.jpg

オシャレ~~~✨✨
刺さってるの黒蜜でした。


今日の日記はここまで。
明日仕事休みなので日記更新するぞー!
今日届いたものとか載せたいです。

 

 

 

2021/08/21 HBD   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >