SJとかウタ。とか

garally2314.jpg

藤村衛:ひねこ
Photo:蓮依奈さん@reina_25photo

 

先日に引き続き、衛さんのお写真です。全身!
れいなさんにいただいたデータ、素敵に現像していただいてるので何も色調補正せずに載せちゃってます。

日記だとタグ付けしにくいんだけど、一応ツイッターのアカウント載せておこうかな…。
ってわけで今回から@しておきます。
「この写真撮ったの誰!?」って気になる方いらっしゃいましたら飛んでね。

 


 

 

最近また少しSuperJunior再燃中のひねこです。


推しは降りるものじゃなくて増え続けるもの…が持論です。
その時々でアツイ物は違いますが、一旦好きになった物をそう簡単に興味失くせるわけでは無く、定期的に舞い戻ってチェックして、好きを再確認したりしてます。

 

よく「ひねこさんって好きになったら1つだけをずっと追ってるから凄い」って言われるんですけど、別に全然そんな事無いと思う…って位、私は割と雑食です。
ちょっと離れてる時期もあるけど、一旦好きになったものは必ず戻って自分が追えてなかった期間の履修はしてます。
その度に「あー!やっぱ好きだな!」ってなります。


ところで、SJの追ってなかった期間の楽曲一気に聴いたんですけど、いつの間にやらラテンブームから抜け出て、House Party!
ノリが昔に戻って来た感あって個人的にめちゃくちゃ好きー!!ってなりました。
ただ、皆若い頃と違う魅力が加わってて、やっぱ30代以上の男性っていいよね…ってなりました。笑


 


 

71290.jpg

先日発売されたツキウタ。のミニストーリーブックを今日ようやく読み終わりました~。
長かったー!
そしてアマビエさんがひたすら懐かしい…。笑
1年ちょっと前位の話なのに。

それにしてもそんな短期間でこんな厚みの本が出来てしまうの凄い…。
次はALIVE読もうかな!

 

 


 

 

それにしてもめちゃめちゃ書きたい事いっぱいあるんですけど…。

甘味とか、ツキショ百鬼夜行とか、モンドサーカスとか、プロアニ2とか、斬心とか、ツイステとか、準備中の衣装とか…

 

全く書けてない。困った。
更新頻度上げないと書かないですね。やっぱ。
書けたら書く~位のスタンスで居よう…。
「書かないと!」ってなると重荷になって何もしなくなるので…💦

 

2021/08/21 Cosplay   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >