予定とか造形とか

garally2316.jpg

藤村衛:ひねこ
Photo:れいなさん

 

Growth併せの時の衛さんの写真。
キズナ衣装をスタジオで出せて嬉しかったです。

 

年内残りのひね衛さんは9・10月の予定です。
衣装準備しないとー。

ほんとは今年やよいパンやりたかったんだけど腕が遅くて何も準備出来ないので潔く諦めます。

 



Es_Zxa7UUAQ3mJx.jpg

 

これ、↑今年の私の手帳にメモったやりたい衣装なんですけど、なかなかこなせてなくて焦りますが、まぁ多分5年かけてもこれ全部は出来ないので。
ゆっくりやって行きます。
衛さんと柊羽さんだけじゃないしね、やりたい子。

 

 

-----------------------

 

 


造形ほんっとに苦手なのですが。
今作ってるもの。

 

E8TksXmUUAAFgjx.jpg

 

そして、気づいちゃった。
腰に召喚銃提げるためのベルト作りたい…って。
間に合えばいいな。

 

ただ、そのベルト付ける時、元から着けてるベルトは着けたままだとモタつくんだよね…とも。
付け替えればいいのか、それともはなからその召喚銃を提げるためのベルトだけを付ければいいのか。
迷うなー。

 

ウィッグももうちょっと詰めたいな。(大まかには切ったけど)

 

 

-----------------------

 

 


最近来年の仕事の下ごしらえがガンガン入って来てまして、毎日仕事終わった後帰ると22時~24時位で、そこから風呂入ったりして、ようっやく作業をちょこっとやれる~みたいな生活してるので、全然進んでなくて焦るんですけど、1日10分とかでもやっとくと2週間後の自分の大変さが違うので、チリつもしか勝たんですわ。


作業も筋トレみたいなもんですね。
1日のこなせてる量は少なくとも長い目で見ると積み上がってるものなんだなって。

 

 

 

2021/08/09 Cosplay   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >