久々の更新

IMG20210605130720_s.jpg

 

日記はお久しぶりです。
めちゃくちゃ元気にツキの沼で生きてます。

 

お休みしていた間何にかまけてたかと言うと、主に甘味王国でした。
(要約がパねぇ)


あと今は毎週水曜プロアニ2を楽しみに生きてます。



コスプレもしてました。
コス写真載せたいけど1ページに全部載せると重すぎるので、後々載せてゆきます。
今日は初期ユニット衣装の衛さん&柊羽さんの自撮りと、久々に編集したミスティアさんだけぺたりしてく。

 

IMG20210429151409_s_s.jpg

 

IMG20210602121753_01_sのコピー.jpg

 

garally2318.jpg

推しのコスプレ3選。笑

まだまだいっぱい載せたいものはあるのでゆっくりやって行きます。
ツイッターフォローしていただいている方はもう見てると思いますが。

 


目下楽しみなのはイブステとルナライです。
プロアニ最終回先行上映会も行きます。
12月のスケステブルーの初日のみ現状参加確定です(他の日程も取りたい)。

 

あと、ちょっと前に魔入りました入間くんにハマって、コラボカフェも行きました。
ツイッター載せとこ。


(別窓でツイッターが開きます)



他は…色々心境の変化もあってか、今まで通って来たアニメなどのグッズをかなり整理しました。
ぬいぐるみやフィギュアはまぁQOLも上がるし、割と写真撮ったりして遊ぶ人なので、それ以外をかなり潔く手放しました。
今後は買う時に注意します。
 

…とか言いつつ今月グリムぬいとリスド&イヌドが届きますが。笑
ただ、もうほんと…しばらくグッズは無闇に買うのやめときます。
手放す時心苦しいので💦
特にアルミとアクリルね。

そしてそのお金あったら現在ツキプロに回したい…って気持ちもあり…。
セカロマとツキプロ以外のジャンルも少し気持ち離れて来てます。
ゆっくり追いますが、予約予約…の波に疲れてしまい…追える時にゆったり追って行こうかなって。
 



と、かいつまみすぎですが、またぼちぼち日記書いて行きたいなと思ってます。
あまり更新しない時期もありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

2021/08/08 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >