ディアソムニア寮マジカルペン

 

先日グリムぬいの予約をしました。
…ので、いい加減マジペンの日記あげなきゃ…!!!

ってわけで、やっと写真載せます。
撮ったのは3月だったんだけど(届いてすぐ撮ったので)、ちょっと間が空きました💦

 

 

ディアソムニア寮のマジカルペン、2度目の抽選に当選しました✨✨
嬉しい~~~!!

 

まず届いてヤバイ!って思った箱からです。
ナイトイレブンカレッジプリントのこの箱。

 

IMG_9067_s.jpg

 

可愛いよ~~~。

 

 

箱を開封するとこんなのが入ってます。

IMG_9069_s.jpg


外箱をスライドさせて…

IMG_9070_s.jpg

 

開けると…

 

IMG_9071_s.jpg

もう、見るからにキラキラつやつやしてて綺麗…。

 

IMG_9073_s.jpg

ちょっとアップ。

 

IMG_9076_s.jpg

持つと万年筆のしっとり感と、石に寄る重たさで結構ずっしり!

 

IMG_9077_s.jpg

石のアップ…✨✨

 

IMG_9079_s.jpg

ペン先のアップ。

 

 

 

…って感じで、ほんとに綺麗です。
ありがとうございます✨✨

 

 

万年筆、実は私生活で使う事が無いのできっとたまに取り出してはニヤニヤするコレクションになると思うんですけど。
それかコスプレする時に持ってくかね…??
いつするんだ…???

(寮服は出来上がってるけど出す予定が無い)

 

う、うん。
個撮の予定、入れます!笑
併せも良いけど最近ほんと色々と大変なので💦
併せ予定入れるのも気楽に出来ないもんね。



 

 

ところで冒頭のグリムぬいなんですけど、あまりにも出来が良くない?
って騒いじゃった…。
大きさも実際の猫位なのかな??
届くの楽しみです💕
 

 

 

 

2021/04/20 GOODS   hinesute
タグ:ツイステ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >