志季さん&里津花さん併せ

 

S__8167434.jpg


世良里津花:こさきちゃん
篁志季:ひねこ

 

わーい!
とってもとっても久しぶりに併せをしてきました。
しかもツキプロ🌛✨✨
SolidSより、しきりつです💜💗


 

衣装は

・RE:STARTシリーズ4のジャケ写
・I AM A BARTENDER(特典絵の着崩してる方)

の2着です。

 

私の自撮りのスキルが壊滅的なのでこさきちゃんからいただいた写真も載せちゃう。笑
S__8159238.jpg
前半衣装
(志季さんがおじいちゃんみたいなポーズしてるのは気にすんな・笑)


S__8159239.jpg

里津花さんのウィッグが2着とも上手すぎて凄い。
語彙力無くなる上手さ。笑

美人+可愛い+イケメン…と言う絶妙なバランスの里津花さんなので、データ来たらちゃんと載せたいです。
最高…!!!

 

志季さん、ウィッグ色々と試行錯誤してこの形になりました。
私あんまり自分の作ったウィッグをアピールする事無いんですけど、今回ばかりは!
私のウィッグ好きー!って胸を張って言えます。笑
ただ、色はまだ少し悩んでます。笑
私はCDで本人が黒髪って豪語してるのと、ステがほぼ黒髪なので少し暗めで行きたい…けど、光に当たったら紫にも見えるかな~位の中間色にしてみました。


IMG20210404145507_s.jpg
顔面もかなり頑張ってます。笑
SolidS全員ツリ目だから、私の顔面では追い付けないな!笑


併せとても楽しかったです。
撮りたいものもきっちり撮り切れたのでハッピーです!
スケステの話とかも出来たし~。



 

 

ラストにユメカワ💜💗なリッズくんたち載せとくね。
IMG20210404115803_s.jpg

IMG20210404143444_s.jpg

キラキラユメカワ✨✨
(とかゆってるけど、この2匹酒豪かもしれないしな・笑)

 

 

 

 

2021/04/10 Cosplay   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >