スケステEp6アカイホノオとか色々

65939_s.jpg

 

30日ソワレ、現地2回目行ってきました。

 

今日は千秋楽をオンラインシートで観ましたので色々思いの丈を書きます。
ネタバレとか主観大半で好き勝手に書くのでご注意ください(って言っても頭ゆるい人間の日記なので別に怖い事は書きません・笑)。
あと書いてる本人が腐ってるので、CP名がちょいちょい漂います。ごめんね。

 

 


 

 

30日の昨日、スケステEp62回目のBLUE回観て来ました。
本来は29日にチケット取れたらRED観れてたんですけどチケット戦争に負けて手に入らなかったので現地はBLUE回2回…となりました。
どうしても社会人なのでお休みをまるまるっと取りにくくてままならないなぁって事もありますが、現地に行けただけマシなのでありがたいです。


IMG_9091_s.jpg

今回スケステのペンラを初めて買いました。
初日の日に買うか迷ってたんだけど結局。笑

手持ちのペンラより使いやすく、ボタンも下方についているので誤作動しにくくて良いです。
あと、大くんと柊羽さん推しなので隣同士の色だと操作しやすくて良いな…って気づきました。
ペンラは2本以上は持ちたいのでこれから公演ごとに買いますね(思う壺)。

物販でペンラ買ってる最中横から声をかけられて見たら友だちだったのほんとにびっくりしました。笑
スケステ行ってるだろうなぁとは思ってたんですけど、まさか同じ回とは…!
イブステ以来…!

 

そして今回もブレスレットはSolidS引きました。
ので、実質手元にQUELLとSolidS両方とも残っててとっても嬉しいです!

IMG_9095_s.jpg

仲良し!


公演後フォロワーさんとお会いして柊羽さん語りもしてきたんですが、多分同担の方と柊羽さん語りをリアルでして来たの初めてで、ほんとに楽しくてもっとお話ししたい~!!!って思いました。
コロナ禍じゃなければなぁ…!
もっと沢山喋れてたと思うの…!!

 


 


 


◆ 31日オンラインシートマチネ ◆

投げキッスゲーム可愛すぎなんですけど、私正直志季さんと壱星くんの組み合わせにトキメキが隠せないんですけどどうしたら…!?(頭抱え)
いや、ネオクロスリートの組み合わせって聞いた瞬間につばちると大柊だ!って思って興奮したんですけど、日向野志季さんと健太壱星くんの組み合わせが思ったよりも良くて!笑

SolidSがはける時に里津花さんが志季さんをお縄にしてたのと、壱星くんの「志季さーん💦」って呼びかけとカーテンの向こうの志季さんの「イッセー!(低音イケボ)」の声が可愛くて死にそうでした。笑
 

あと、昨日英知くんが「剣介くんがQUELLの動画をじっと見てた」って言ってたのは今日のあの日替わり?部分だったんですね!
ユーアー!してる剣介くんに大笑いし、納得しました。

 

あと私BLUE回のダンスパート、SolidSはTimeLessがやっぱ凄い好きみたい。
SolidSの曲調じゃないんだけど、多分そこが私のツボにハマるみたいで。
振り付けすっごい好き。

 

カテコの時のヤクモくんの挨拶と親父さんの挨拶が性格出てて面白かったです。
 

 


 

 

◆ 31日オンラインシートソワレ ◆
 

今回のスケステで初めて見たRED回でした。
お話が意外にだいつばでびっくりしました。
私翼くんっていつも彼氏力高くてかっこいい!ってイメージしか無かったので、あんな可愛い所が見られて、それが大くんの前だからこそ…って事にびっくりして、きゅんきゅんしました。笑


チャボくんにまた前髪燃やされてる志季さん可愛かったなぁ。笑


ダンスパートはQUELLの水性のクローバーに泣きました。
問題の「週2大好き」の部分の振り付けのとこが楽しみだったんですが、思ってたよりしっとりした振り付けに切り替わって、視線を絡ませる柊英…からの柊羽さんのシーって言うポーズで、下に降りて行った後、、、尚も愛しそうで幸せそうで…。
4人がクラクラする程の家族で…。

正直ダンスパートで泣く事あるの!?ってびっくりしちゃったんですけど、泣いちゃった。笑
私にとって柊羽さんってほんとに大事なキャラで、幸せになって欲しいので。
その柊羽さんを愛してくれる…大事に思ってくれるキャラも丸ごと大好きになってしまうので、ほんとにかぞくべる尊いです。



あと、MCでの話なんですけど、今回のライブでSQお互いの好きな曲の話になって、

志季さん「『ありがとう』が好き」

翼くん「遠回しに柊羽の事が好きって言ってる様なもんだぞ!​」

志季さん→柊羽さんに「好きだよ」(響き渡る声)(どよめく)

柊羽さん「俺は『Tide』が好きなんだ」

翼くん「相思相愛だな~!」

ってなった志柊の流れがありまして、何かもう…公認じゃん…ってなってしまって魂抜けました。笑
(言っとくけどCP固定派じゃありません)
愛しいよ…!!!


その後、

「(柊羽さんと志季さんの)出来上がってる空気感」って英知くんに突っ込まれて、

柊羽「今こっち(志季の方)向けないもん」(照れてる)

志季「俺は向いてるけどな!」(ドヤァ)

ってのも可愛すぎました。(感想文)

 

あとね。
私的萌えポイントなんですけど、
翼くんのかっこいい部分を真似する壱流くんが!
めちゃんこ良かった💕
つばちる…!!!(この二人もかなり好き)

 


そんな感じで、千秋楽までオンラインで観れてハッピーでしたが、大千穐楽だけWカーテンコールがあり…スケステ3rdシーズン発表ありましたね。
キャストも続投との事で、涙が止まらず、手足の震えが止まらず、一人でどうしたらいいの…って位孤独に喜びを受け止めきれず放心していました。

今また今日のアーカイブBLUE回とRED回をちょこちょこ見返しながらこれ書いてます。
 

 

とりあえずEp6の円盤予約と、ルナライの続報待ちましょう!

 

 

 

2021/03/31 SQS   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >