純ロマ舞台

ExfQh1sVgAA4FW1.jpg

 

先日散々喚いていた純ロマ舞台…まさかの当選致しましたの。
ひえっひえっ。

 

当選メールが来た時、嬉しいと言う前に「はい??」ってなってしまった私。笑
この手の運があんまり無いんですよね。
いくら応募しても当たらない事の方が多くてめげちゃうんですが、まさかの10年好きなジャンルで当選するなんて~!
ハッピー!
当日を仕事に食われない様に根回ししなきゃ!笑

 


ところで冒頭の写真なんですが、律っちゃんの誕生日の今日に撮っていた桜です。
川越へ聖地巡礼してまして(これはまた別の記事で書きます。ツキプロです)。

ExfQjNsVIAIS3qK.jpg
桜がもう大分咲きましたね。
そろそろ散り際…。

 

律っちゃんお誕生日おめでとう🌸
桜の日生まれ、ほんとに可愛いですよね。
3月生まれなのさえ可愛く感じるんですが。笑

あと全く書いてませんでしたがウサギさんも木佐さんも千秋もお誕生日おめでとうございました。
今月はセカロマキャラのお誕生日本当に多いんですよね。

 

 

あと、ツイステの公式マジペン届いたんですけど、本日疲れててちょっともう寝たいのでまた後日開封レポ風に載せますね。笑

 

 

2021/03/27 HBD   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >