新譜CDの感想など(※微腐)

 

IMG_9050_s.jpg


海くんのソロ。

 

 

IMG_9039_s.jpg


SQ NeoXLiedVol.4(大&柊羽)。


届きました!
聴きました!

 

 


 

海くんのソロ曲、とてもひとしずくさんっぽくて懐かしい気持ちになりました(その昔ボカロかじってた民)。
海くん歌上手い…(知ってた)。


で、ドラマパート。
私、実はウタ。の好きCPが海隼なんです。
もうお察しだと思いますが、すっごい海隼で死にました。笑

あ、でも別に左右固定派じゃないので、隼海にも聴こえるんです。私。笑
二度おいしい…。
最高のCDをありがとうございます…。

ドラマのストーリー自体は隼様が居るおかげかはちゃめちゃですけど(笑)、海くんの適応能力が凄まじすぎて好き…ってなりました。笑
途中どんどんト●コに聞こえてきたり。笑
あと、火を噴く鳥…で、前日スケステ観に行ってた私は「ちゃぼくん…?」ってなりました。違うよ。笑
一番胃を痛めるのはやっぱり黒月マネ。笑

 


 


大くん&柊羽さんのネオクロスリート。


何て言いますか…ドラマパート…青春スーツ??
ってなりまして。笑

こんな赤裸々に語っちゃっていいの?柊羽さん!
ってなりながら。笑

大くんも大くんで結構切り出すなぁ…?
実は強いなぁ…??
と。笑


まず大くんと話し始めて速攻で
「今度大の1日を俺にくれないか?」
で、
「うおおおおおお、そうやって誘われてぇぇぇぇ!!!」って叫びましたし。笑

柊羽さんの運転での助手席だよ!?
誰もが羨むそのポジションに大くんがっ。
可愛すぎません…????(頭抱え)

そして歩いてる最中柊羽さんの体を労わる大くんの彼氏力の高さ…。
ありがとうございますってなった瞬間…。笑
 

曲も最高でしたね。
誰誰誰誰誰…ってとこ、柊羽さんが追い上げて大くんの高音を押し出してる…って感じがしてその部分が凄く印象的で好きです。
二人ともどっちかと言うと低音担当だと思うんですけど柊羽さんの方がやっぱり低音がより低いので安心して聴けました。
二人の声質なのか相性良いなぁ…とも。
そして視聴の時から気になってた…「柊羽さん、過去に何があったの!?」って言う。笑
きっとマスコミや世間の荒波に揉まれまくって青春時代を過ごしたからならでは…だなぁと。
私は柊羽さんの綺麗なだけじゃない、芯のあるしたたかさも、意外にちゃっかりしてるとこも、風変わりなとこも大好きなのでそう感じました。


私何度も主張してますが、SolidSの推しは大くん、QUELLの推しは柊羽さん…なので。
この二人のCDをほんとにずっと楽しみにしてました。
ほんとに素敵なCDをありがとうございます…。
 

 


 

IMG_9045_s.jpg
SQネオクロスリート4巻同時購入特典CD。
 

公式さんが「気楽に聞いて」って書いてらしてたけど、気楽に聞いたら死にました。笑
あんまりネタバレしない様に書くと、志季さんが面白いのと、柊羽さんのたまの一言の破壊力と、大くんの愛され慣れてる感じと。
里津花さんはどこまで悪ノリでまとめるの上手なのか~とか、あと意外に志季さんへの壱星くんのツッコミ力が高くて…!笑

余談ですがつばちる好きな人はこちらも是非聞いてね…。
可愛くて変な声出ちゃったから。笑

 

すけらじでテンション上がって撮影しちゃった。笑

IMG_9041_s.jpg

ずらーん。笑

 

 

 

そして全部。
揃いました!

 

IMG_9085_s.jpg

めっちゃ可愛い!盤面のデザイン!
ありがとうございます。

 

歌詞カードの右端上部分も実はとても好きです。

IMG_9089_s.jpg

 

素敵な企画だった~~~✨✨
終わっちゃったのが残念ですけど、既にプロアニ2の時期も発表されて主題歌CDの予約も始まってますのでそれを楽しみに生きたい…。

 

 


あと、ルナライってなに…???
公式さん!!!!
イブステと日付かぶってるの。
なに…??????笑

 

 

色々と気忙しいですが、イブステのチケット抽選申し込みも始まっている様なので当たりたい気持ちを込めて頑張りますね…。
でもルナライはスケステ中心で取りたい気持ちが強いので、その2日間は避けます(どの道土日だから当選しないと思うけど)。
いずれにしても31日にスケステで発表ある気がしてるので、そこから動き出します。

 

 

2021/03/28 CDandBD   hinesute
< Previous Article     To List     Next Article >
 2021/10 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31