純ロマ舞台に行きたい

65636.jpg

 

いつぞやの団子3兄弟を先日初めて開封しましたの図。

 

 

 

純ロマ舞台のビジュアルが発表され…チケット抽選申し込みが始まりましたね。

さんざんツイッターに書き散らしたのであれですが、ほんとに楽しみで楽しみで…。

ただ、チケット当選する気がしなくて心が忙しない…!

 

公演日が4日間しかないなんて…!

あのキャストなのに!?

しかもコロナ禍で席数減ってる可能性あるのに!?

 

 

…と、既に気持ちが負けてますが、まぁ落選しても円盤楽しみに待ってます。

あわよくばオンラインシートがあるといいなって感じですが。

 

 


 

 

次のエメラルドは4/28で、セカコイの16巻が5/1発売でしたっけ。

まだ予約してないのでそろそろ予約を…。

そしてその時期に舞台が来るのでやっぱり毎年公式さんはゴールデンウイーク辺りに私たちを殺したいらしい。笑

 

 

エメラルドは純情ミックスらしいので、エゴテロミスが読めたら嬉しいのですが、他の可能性もあるので何とも言えないですね。

もしかしたら舞台化記念に角先輩が復帰しないとも限らないぞ??笑

 

 

舞台化記念と言えば、その時期周辺に何かコラボ来たりするかなぁ…。

カフェコラボとか…。

ちょっと気になりますが、行ける時に行けるだけしか行けないので(当たり前体操)、もう決まっているなら早めに情報が欲しいですね。

予定すぐ埋まっちゃうからなぁ💦

 

そんなこんな、もう既に5月までの予定が意外にキチキチしているなって。

コロナ予防対策しっかりして安全に楽しみたいです。

 

 

 

2021/03/23 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >