サイトリニューアル

 

ふんわりサイトをリニューアルしています(暫定の公開)。

 

名称未設定 1.jpg

 

 

携帯で見てる方には多分こう見えてるはず。

 

65514.jpg

 

 

PCで画面見てる方には4枚のコス写真。

モバイルで画面見てる方にはくべるリッズ写真1枚。

しばらくはこの感じでやって行きます。

写真はすぐ更新出来るので私のやる気次第~♪笑

 

 

新しいサイト名は

『月虹』

と書いて、げっこうと読みます。

英語名だとムーンボウって言うみたい。

今、ピンと来た名前にしてみました。

ロゴも作ったしやる気満々。笑

4月から本格始動…と言う気持ちで。

 

 

以前のサイトは主に私がPCで見る時に良きかなと思う感覚で作っちゃってたので、

今回からは携帯で見て見やすいサイト構築を目指しました。

日記はこれまでと変わらないですが、ギャラリーなどは一旦見えなくなると思います。

もうちょっと考えながらやってく。

よろしくお願いしますね。

 

 

2021/03/21 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >