同級生とかツイステとか

garally2277_s.jpg

佐条利人:菜名たん

草壁光:ひねこ

 

 

 

blanc♯2の購入者全サ小冊子が届きました✨✨

IMG_8987_s.jpg

 

いや、正直甘々で驚いています。

小冊子なので特にそんなには展開が無いだろう~ってすっかり油断してました。笑

「かいした」可愛いですね。笑

装丁も結婚式の招待状みたいで綺麗で可愛くて。

こういうモノトーンに箔押しみたいの大好きなので堪らないです!

 

 

 

あああ、また草壁コスしたくなっちゃったなぁ。

コロナ禍でしばらくは無理ですが💦

 

代わりにちょいちょい画像いじってた数日です!

garally2281のコピー.jpg

 

garally2276.jpg

 

garally2278.jpg

 

編集しておくと、そのうちフォトブック作りたい~!って思った時など、簡単にデータ出せてラクなのでちまちまやってます。

 

 

 

 


 

 

 

ところで全然関係ないんですけど、ツイステのグリムくんカード正式参加になりました✨✨

グルーヴィーさせたら可愛くて尊い絵が飛び出て来て、ちょっと泣きそうになりました。笑

 

ツイステくん3/18で1周年迎えたそうですね。

残念ながら2月の後半バタバタしててログインを2回程逃してしまって皆勤賞取れませんでしたが、これからも続けます!

 

あと、マジペンの発送時期が決定したとのメールが届いたので今月末?辺り楽しみです!

届いたら写真撮って載せますね✨

 

そして発表される40cmグリムぬいくん…。

今回のは出来がいいな…と悩ましいです。

欲しいなぁぁ。

 

 


 

そうだ。これ。

EwWufbhVEAMxnfl.jpg

 

なかなか会えてない菜名たんから届いた誕生日プレゼンツ✨

 

同級生のあのメイドさん絵柄のチケットケースと校章~!

届いた時ほんとにびっくりして奇声あげてしまいました。

これ、20周年の展覧会限定のやつなんですよね。

行けないから諦めてたんですけどっ。

泣いちゃう~~~!!!

 

 

右下は何かツイステっぽいコスメでバズってたらしいです。

こういうリップ!

65410.jpg

 

65409.jpg

 

ほのか~~~に甘いバニラの様な香りします。

黒いのでディアソの雰囲気ありますね。

素敵。

 

 

あと安定のくべるちゃん。笑

EwWvlKqVEAEVxcF.jpg

 

月花神楽のお衣装ほんといいよね。

と言うか沙月先生はお洋服のデザインがほんとに素敵。

 

 

菜名たんからのプレゼンツ概要解説お手紙がついてて、読みながら、しみじみと長いお付き合いだなぁって感じましたね。

そんなにしょっちゅう会ってるわけじゃないんだけど、会えてない時期でも何となく

「あ、これ菜名たん似合いそうだなぁ」

みたいに思って買ってしまったり。

あと、完全に私の個人的趣味を押し付けても全く怒らない優しい菜名たん。笑

コスに置いても何となく見てるヴィジョンが自分と方向性が一緒って思える安心感。

強引ぐマイウェイ過ぎる私とこんなにも良いペースで長く遊んでくれるのありがたいな。

 

ってコロナ禍になって更に考えてしまう今日この頃。

会いたい~~~~!!!!

(とここで叫んでるけどそろそろマジで会いたいな!)

 

 

 

 

 

 

2021/03/19 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >