ツイステの話

IMG_8395_s.jpg

浮上するアカウントにバラつきがあるので全くツイートしてないんですけど、ツイステめちゃめちゃ続いてます。笑
 
5章のスパンが長かったのほんと。笑
でも5章ほんと楽しくて良かったです。
初めてメインストーリーで泣かなかったんですけど(自分でもびっくり!)、終わり方がコミカルで良かったのと、ネージュくんのキャラデザが良かったのと、エペルくんの出番が良すぎたのと…意外にマレ様も出てくる…。
 
 
 
冒頭に載せてるポーチなんですけど、忘れかけた頃に届いて飛び上がってしまいました。笑
ディアソのポーチとサバナのポーチ💗
素材が水はじく系なので使いやすそうで良いですね!
 
 
 
因みにペンラも買ってます。
IMG_8396_s.jpg
 
 
でも実はまだ開封してない…と言うか、いつ使うんだろうコレ。笑
まぁ軽くコスプレとかに使えたらいいかな。
予備あるから貸し出せるよ。笑
 
 
とか言いつつ、聞いて驚け。
公式の万年筆、2次抽選で購入出来ました!
ひゃっふー!ありがとうございました!!(届くのいつだ…??)
 
 
万年筆、私は発表があった時から買う一択だったんですけど、抽選なので正直諦めてました。笑
私は人生で万年筆って2度程いただいた事あるのですけど、正直1度もまともに使った事無いので、完全に観賞用or撮影で使えたらいいなって感じです。
 
そしてこの抽選でメンタルふにゃふにゃになってる隙に、サマンサコラボを買い忘れてしまいました。笑
バッグチャーム可愛いなって思ってたのにね!笑
 
 
 
そして肉イベを乗り越え、今はグリムイベ真っただ中…。笑
グリムくんのカード欲しすぎるので頑張ってます💕
 
 
 
2021/03/16 GOODS   hinesute
タグ:ツイステ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >