特大IDEAくん

IMG_8804_s.jpg

 

大きいのかそうでもないのか単体だとよく分からない画像。笑

 

その昔、予約販売だった様子で、もう売られてないんですが、この度オークションで(笑)出会ったので競り落としました。

気分は闇オークションで借金をカタに売られていた受けを3億で落札する攻め…。(やめなさい)

普段は中古のぬいぐるみって買わないんですけど(気分的な問題)、
もう普通には売られてないので、品物も綺麗そうだし、注意書きにも「開封はしてるけど、ずっと袋に入れて暗所に置いていた」って書かれていたので。

もうちょっとブラッシングして干してから愛でようと思います。
ありがたや~。

 


とりあえず顔合わせ。

IMG_8814_s.jpg

 

リス園か…?

IMG_8813_s.jpg


仲良くしてね。

 

 

ツキコットのシンプルで無感情そうな顔が好きですね。
良い顔しよる…。
 

デザインがツボればシリーズ買いすると思うんですが(2Pがそうでした)、基本はリス収集家になろうと思います。笑

でもこんな事言ってる舌の根も乾かぬ内に既に甘味のツキコットが可愛くて困ってるの。
デザイン自体はそんなに変わった感じじゃないけど…長毛種じゃん…ふわっふわじゃん…反則…。

 

 

それにしても尻尾可愛いなぁぁ。

IMG_8806_s.jpg

背中に縫い付けてありますね。
最高…。

 

 

2021/02/12 GOODS   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >