バレンタインリッズ

今年いただいたり買ったりしたバレンタインチョコの写真withリッズ…を淡々と載せてゆきます。

ツイッターに散々載せたので良かったら私の「#ひねコット」って言うタグをご覧ください。

 

MICOさんとLUPUSくん。

IMG_8402_s.jpg

 

 

IMG_8408_s.jpg

 

 

IMG_8410_s.jpg

 

チョコレートの広告みたいに撮れて満足。笑

 

 

 


 

 

 

そりっずとチョコレート。

(いただき物なんですけど、ハートのチョコが丁度今年の甘味王国と似てたため撮りたくなってしまいました。笑)

IMG_8643_s.jpg

 

IMG_8647_s.jpg

 

IMG_8649_s.jpg

 

IMG_8655_s.jpg

 

甘い物好きな大くんに注目し過ぎる3人…。笑

 

IMG_8630_s.jpg

 

パッケージは割と普通ですけど、赤だからSolidSっぽいよね。

 

IMG_8634_s.jpg

 

 

 


 

 

 

くべりっずとチョコレート。

(これは私が一目惚れして買ってきたチョコレートです。凄くQUELLっぽい!)

 

IMG_8690_s.jpg

 

洋書の様な形で素敵。

 

IMG_8700_s.jpg

 

開くと

 

IMG_8704_s.jpg

 

チェスの駒型…!

 

IMG_8712_s.jpg

 

スケステのEp1で皆さんがチェスしてる風の写真あったし…

Ep3のロミオネスっぽさもあるし…

何よりもブルー💙

とってもQUELLだなって思って、迷わず手にしました。笑

 

 

来年も何か面白いチョコレート手に入るといいなぁ。

 

 

 

2021/02/14 GOODS   hinesute
タグ:SolidS , QUELL , Lizz , SQ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >