アオハル翔さん

garally2713_s.jpg
小野田翔

 

RAWでデータを扱う様になってから、各段にイメージ通りに写真を載せられる様になって来ました。
…の良い例↑。

 

世にある彩度の高いブルーの綺麗な空・海…の写真とか、カメラやレンズの違いなのかと思ってたんですが(勿論それもあるだろうけど)、RAWでああいう色にしてるんですね。なるほどー。
それを知ってから、RAW現像って物凄くセンスが要るんだなって。
同時にその作品の雰囲気とかも込みでバチ!っと現像出来た瞬間の歓びとかね。

 

garally2714_s.jpg

 

ただ、その自分のセンスが被写体と合うとは限らないので、私は人様に送るデータはJPEG取って出しなんですが。
なので、人を撮る勇気が今一歩踏み出せないんだけど、ちょっとずつ練習したり載せさせて頂いたりしたいのですー。
 

IMG_6379_s.jpg

 

あわよくば、ツキプロの世界を撮りたいですね。
コスプレしなくなったら、後世のツキプロレイヤーさんを写真に残して行きたい気持ちがある。
あとツキコット・ぬいくんたちの撮影もしたいんだ。
色々野望は尽きません。笑

 

2023/09/20 Cosplay   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >