井上佐藤先生の個展とか

F6dVDLDaoAAWBjm.jpg

F6dVD1TaAAA0VeS.jpg

F6dVduPbUAAsSw_.jpg

行ってきました。
個展のついでに10DANCEの聖地巡りも。
 

F6dVeIoawAAb2KR.jpg

F6dVesJbQAEITMM.jpg

F6dVETQaMAA9yiG.jpg

F6dVfJeaUAAMV7E.jpg

銀座めちゃくちゃ歩いたよ~~~。
「この道を二人が…」って思ったら超楽しかった!

 

画集もちゃっかり。

F6dVEymaYAAwgE8.jpg

 

アナログの原稿から見える線の勢い、やっぱりアナログにはアナログの良さがあります。
ひたすら美麗な画面で凄かった…。
この「原画を見る価値」ってどうにも言葉で伝えにくいんですけど、とにかく見てとしか…。笑

 


 

ところで同日に銀座の朗読劇やら色々行って来たのに、何一つ写真撮ってなくて衝撃…。
切ない。笑

ってわけで動き出す前に撮影したパンケーキでも載せておきます🥞笑
F6Mtep8b0AA2YMn.jpg

F6MtfGmaYAAIq7C.jpg

 

肝心の朗読劇は勿論武内さん目当てだったんですが、実は他の界隈で気になっていたチャランポランタンの方々も見れて嬉しかったです。
エンタメっていいなぁ…と思ったよ。


 

2023/09/21 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >