ツキウタ。10周年の事とかタイッツーとか

F59sPGjbYAA_tvg.jpg


癒しの5連休を頂ける事で浮かれて日記が止まってしまいましたが、やってきました。ガラポン。
引き当ててしまいました。白年長。
一瞬何が起こったのか分からずガクブルしてしまった…。
ありがとうございますありがとうございます。


ツキウタ。10周年、ほんとにグッズ凄くて、追えないんですけど、どうしても10周年ウサ欲しくて…。
欲に負けてしまいました。
でも本命の白年長さんが来てくれたので、もうこれで満足です。

可愛い。ありがとう。
F5-7-F5aoAAm1_B.jpg
ちょっとふとっちょさん。最高!!
刺繍の糸が今回はシルバーですね。
F5-7-hVbAAAIC6-.jpg

 



ところで、最近ツイッター(現X)の色々に振り回されるのが嫌になってしまい、遂にタイッツーに登録致しました。
不便なとこもあるかもしれないけど、一旦の住み家として…どうだろうって感じで。

【ひねこのタイッツー】

 

正直、ツイッターに居る必要性って、ツキプロ公式(及びキャストさん)を追う事にしかないので、ツキプロさんが移動する事があれば私はツイッターに居る必要性は無いので(あっさりごめんな)。

でもツキプロを愛してる皆さんとはどこかで繋がれたらいいなと思っていて…。
アーカイブだとどうしてもレイヤーとカメラマンさんしか居ないのと、ギャラリーの評価制度がコソコソしてて嫌なのと、インスタはどっちかって言うと画像メインだから私の居場所じゃないなって気がしていて…。
いや、別にインスタで淡々と写真載せるだけの生き方でもいいのかもしれないけど。それはもうちょっと考えるとして。


でもハッキリ言って、今、Xくんのヤンデレの所業がめんどくさくて(マジでヤンデレとツンデレめんどくさ!なの)。
嫌になっちゃったので、あっさり移動しちゃうかもしれません。
仲良くして頂けたら嬉しいですが、登録にもアドレスとか必要だし、別のSNSの方が生きやすいって方も多いと思うので、無理にとは言いません!
もし万が一、タイツ民が私のフォロワーさんに居たりしましたら…フォローして頂けたらフォロバしますので(ただし名前が違うと怖いのでフォロバしない可能性あります)。
どうぞよろしくお願い致します。

 


ところで、遅れてる分の連休の色々書きたいんですが、あまりにも色々良すぎたもんで、文字に起こせないかもなぁ。
出来るだけ載せます~。
朗読劇とか展覧会とか歌舞伎とか色々良かったんだよ~~~~。
でも来週はあっちゅー間に新宿羅生門だし、その後から怒涛の「12月半ばまで土日全部遊びに行くターン」が始まるのですよー。
楽しく忙しく過ごし過ぎて日記放置ならないかちょっと心配💦

 

 

2023/09/19 GOODS   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >