壱星くん・壱流くん、お誕生日おめでとう。

garally2711_s.jpg

和泉柊羽:ひねこ(
堀宮英知:おまむさん(
久我壱星:雑食さん(
久我壱流:燈夜さん(
Photo:ミスリルさん(

 

壱星くん・壱流くん、お誕生日おめでとう🥳

ゆるく動かしているQUELL誕生日企画の双子誕verをぺたり。
柊羽さんverをこちらに載せたか覚えてないのですが、この4人で年内駆け抜けられたらうれしいです。

 

綺麗に撮影して頂いたフラスタみたいになってる花束と風船も。
garally2710_s.jpg

 

若い頃は「キャラの誕生日を別のキャラのコスでお祝いして載せるの意味わかんねー。自己顕示欲強すぎん?」って思ってたんですけど、年取って丸くなったのか、その目線の違いが分かる様になり、そして、「盛り上げる一役」として自分も一緒にお祝いする事に意義を見出し。笑
何故なら、自分も自分の推しの誕生日に二次創作やケーキでお祝いされてる数、はたまた祭壇のお写真が多ければ多い程嬉しいからですね。笑
なので、推しユニ内のキャラはまるっとお祝いとして写真載せたい派になりました。

撮影中はいっぺんに色々作りましたよ~~~。
タコタコくんとかお月見だんごとか。
そのうちフォトブックにしてまとめて、ネット上にも動画で流しますね。

 


 

当日はひっそりお気に入りのお花のカフェに行ってベリー×薔薇のパフェ食べて来ました。
こそっとお祝い。

F50E--VboAA7tIE.jpg

数年前の双子誕で、公式さんがベリーのケーキを双子誕に載せていて、いちご・ラズベリー・ブルーベリー・ブラックベリー辺りは双子のイメージに傾いていまして。笑

F50E_cBawAAzuuq.jpg

英知くんの時は来れるかなぁ。
分からないけど、別に当日じゃなくていいので、どこかでお祝いする位はしたいな!

 

ともかくお誕生日おめでとうございました。
来年も久我兄弟お祝い出来たらいいな。

 

 

2023/09/12 HBD   hinesute
タグ:QUELL , ツキプロ , SQ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >