Χάος

garally2708_s.jpg

篁志季:ひねこ() Photo:うさぎさん(

 

タイトル、混沌…からのカオス…からのギリシャ語にたどり着いて…です。笑

 

混沌としたお写真撮って頂いて…スゥのコンセプトとは合わないのだけど、アリだなぁって。
とても気に入ってます。このお写真。

持っているお花はクリスマスローズです。

花言葉、
「追憶」
「私を忘れないで」
なんですって。

とても志季さんっぽいなと感じたのです。
音楽を通して、そう思っているのだろうなと。
スケステのEp9を見てからずっと考えてて出た結論、何だかんだ自分の存在を音楽として残したがっている様に見えて。

 

志季さんってツキプロの作曲家の中では本当に作曲家!って感じなんですよね。
良い曲を作るためには周りの事を置いて行くし、音楽しか見えてない音楽の奴隷だなと。
そうでしか生きられないんだなと。
それでも、自分の生きる道として音楽を作り続けている。
そうする事で人の心に生き続けたいんじゃないかなぁって。
これは腐の話ではなく。
一番身近だったのが柊羽さんだっただけで、SolidSに対しても、世界の人間に対しても、等しく「自分の音楽を忘れないで」と言ってる様で、私の中でクリスマスローズは彼にぴったりだなって思ってます。

 

実は志季さんの事をこの沼に来てからずっと難しくて理解しづらい人で、コスしててもよく分からないなぁって思ってたんですが、スケステのEp9を見てから少し彼の核心たる部分に触れた気がします。
きっとその核心は古巣の頃から柊羽さんだけが知っていた部分。
そう思ったら泣ける位志季さんに嫉妬してしまったんですが、そうでなければ今の柊羽さんは居なかったので、心に折り合いをつけられた気がします。
今は志季さんの事をフラットに見れる様になったなぁ。

 

…とここまで書いといてあれですけど、私はあくまでも柊羽さん&QUELLから入って履修して行った身なので、一応CDやステ、アニメなど全部恐らく見て聞いてはいるはずですが、偏った見方をしているかもしれないので。
あくまでもあくまでも、私の解釈です。
と書いておきます。笑
異論は全然認める。笑

 

因みにお花を持つ撮影はもっとやりたいなって思ってます。
花言葉に因んでなくてもいいかなって思うし、生花もいいなぁとか。
色々考えてます。
何かやりたいなって。

 

2023/09/10 Cosplay   hinesute
タグ:SolidS , ツキプロ , SQ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >