霖雨蒼生Blu-ray観ました。

F5GqWGea0AAYO7X.jpg

 


観ました。
イブステの斬心もとてもこじらせているのでずっと観たくて観たくて。
やっと円盤発売…割と届いてすぐに観ました。

ほんとーに。
やっぱり斬心が大好きなんだなって。

感想自体は現地した時に書いたと思うので割愛しますが。


この世界の空くんの背負う重たい物。
ラストに自らの手で友だちを殺さなければならない事。
ほんと…ふじわらさん、人の心が無いよ…って思います。笑
でもこういうしんどい話が好きな層は絶対居て(私もだ)こそだと思うので。
好きなのにめちゃくちゃ泣いてしんどい…って思いつつもやはり観ずにおれんって言う。

イブステEp8まで観終わった今でも、私の中で一番良い作品だと思ってるEpは斬心なんですよね。

まだまだ全然読み込めてないのでどんどん観て、いつか衛さんの斬心もやりたいです。
あとエトくんやりたい。笑

 

2023/09/09 CDandBD   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >