Tsukino Sød

garally2709_s.jpg

篁志季:ひねこ() Photo:うさぎさん(

 

篁スゥやって参りました。
出せてなくて気がかりだったので、良い機会だし…と思って。

 

garally2705_s.jpg

まだこのお写真が普通に見える程、ヘキな撮影して頂いたので、後日載せます。
説明しないけど感じて欲しい。

 

 

あとコチラ、スタジオさんの壁の色がSolidSカラーなのに興奮しているが持ち前のポーカーフェイスでチベスナってる私です。笑

F5F5fsbbwAARxDJ.jpg


志季さんのウィッグ、この後すぐに新しい物をポチりました。
シルエット&色味を変えようと思いまして。
もう届いているので作るの楽しみです!


年内は無理かもしれないんだけど、来年は2023衣装やりたいですね。
そろそろ生地買いに行くかなぁ…とぼんやり思ってます。

 

ところで、台風が襲来しまくってて明日布を見に行くのに大丈夫かなぁと。
9月~10月辺りはどうしても台風が多いので予定考慮すべきだった…と思いつつ。

 

あとあと、今月なんと5連休貰えそうです。
家で縫い三昧したいし、ウィッグもやりたいし、撮影にも行きたい~~~!
満喫します!

 

2023/09/08 Cosplay   hinesute
タグ:SolidS , ツキプロ , SQ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >