中村春菊先生作品周年記念ミュージアム

F4gD44LbYAEDcz6.jpg

F4gD5Mva0AA-6Ul.jpg

F4gD5gZbwAACJBB.jpg

中村春菊先生作品周年記念ミュージアム 行って来ました。

 

久々な春菊ワールド。
コロナ禍に入ってから大分商業BL離れしてしまっていたので(その間もセカロマだけは単行本だけ追ってたんですが)、ソワソワしました。

F4gEiIIbEAAnNeI.jpg

F4gEiiibkAAOeNx.jpg


その前日発売だったセカロマのあにずきん、のわヒロと雪木佐だけ連れて行きました💕
とっても可愛い~~~。


まさかのわヒロと雪木佐で立体物が出る事があるなんて思いもしませんでした。
情報を得た日からずっと楽しみにしていました!!

 

淡々とですが展示のお写真載せてゆきます。↓

ウサみさ。
F4gFPfvaAAA5o00.jpg

F4gFQK2awAAT1Jx.jpg
F4gFP19aUAAHpOs.jpg

 

鈴木さんのガワ。
F4gGLNpaoAAPaD3.jpg

F4gGLlybkAAMO_6.jpg
口の中が気になってドアップで撮影してみたんですが、よく写ってないですね💦
呼吸孔がちゃんとありましたよ。(それはそう)

F4gGL-ja8AABSkZ.jpg

 

高律。
F4gHAK7bIAAFlN-.jpg

F4gHAknbwAAx_5S.jpg

F4gHA50bIAAkdTv.jpg

 

小野寺律くんのちゃんと汚い部屋。
F4gH79iaIAAU2o6.jpg

でも思ったより綺麗だった。
汚いと言うより散らかってるだけ。←基準よ

F4gH9Ela8AAArkU.jpg

F4gH8VGbAAA3rSE.jpg

F4gH8rRbYAAa7hT.jpg

(載せながら「私は…一体何を…発信しているのだ…」と言う気分に陥るのは秘密・笑)

 

バックヤード感。
F4gKKKAaMAAfN3Y.jpg

本がなだれ落ちててリアル。
F4gKKi3bcAAzrRj.jpg

丸川の備品。
F4gKK7ubQAAXwXL.jpg

ソファに服置く置き方がシワのつかない置き方なのがリアル。
F4gKLT0bAAAckGq.jpg
 

春菊てんてー直筆。
F4hm2G3bUAAgCy0.jpg

F4hm84eaYAAcQOb.jpg

F4hm9aGbIAENWDP.jpg

F4hm97cagAA8bqd.jpg

 

とても楽しかった~。
久々にこの空気吸った~って感じでした。
展示自体は以前も見た物が多かったんですが、海ニ眠ル花も加わってて嬉しかったです。
新しい春菊先生の絵で見る事が出来た~と言う悦び✨
また何か催しがあったら行きたいですね。

 

2023/08/29 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >