あにずきんとオムライス

F4X8l6NacAAbx2Q.jpg
届きましたの~~~~!!!!!

情報を得てからずっとずっと待ってました。
セカロマのあにずきん!

F4X8lasa4AAOXrh.jpg

のわヒロと雪木佐の立体グッズがあるってだけでテンションが超変わる自分に気付き…。
「あ、私ってのわヒロも雪木佐も大好きなんだな」って。
勿論ウサみさも高律も好きなんですけど、推しかぷってやっぱり皆さんそれぞれあるじゃないですか。
私の場合はそれがのわヒロと雪木佐なので…。

因みにウサみさと高律のあにずきんは譲渡済です。
うちで可愛がる事は手一杯で難しいので、推しの人の家に行って頂ければ本望。

F4X83OVaEAAa7fH.jpg

F4X83rSawAANyh7.jpg

F4X84FGboAA7dFW.jpg

F4X84eYawAAlUW7.jpg

 

皆可愛すぎる…。

 

F4ioZxWboAAILsk.jpg

F4ioaOybYAALeKc.jpg

 

春菊ミュージアムに行った日、偶然見かけたフォトスポットでパシャリと。笑
あにずきんって皆さんどんな風に着せ替えたりしているのかなぁ。
何かお洋服とか作れたらいいなあって。
気が向いたら調べようと思います。

 

あとこちら。
F4iihdNbIAAjbdx.jpg
こちらもずっと心待ちにしてました。
犬好きオムライス!!!!
やったー!!!!

使途不明なんですが(コラコラ)、とりあえず可愛いので何でもいい…。
とりあえずいつも使ってるリュックに突っ込んでみました。
使う努力はする。笑

 

F4iisT0a4AAFBWM.jpg
届いた時この状況で面白くて。思わず写真撮りました。笑

 

 

2023/08/30 GOODS   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >