ALIVE月花神楽CDと衣装製作開始

92196.jpg

少し前のお話なんですが、月花神楽のCDと特典、聴きました。
ステで散々泣いたのに、CDでも泣きました。

これ、何度も言うんですが、推してるキャラが死ぬ事自体が私はもうしんどいですが、恐らく衛さんや空くんにとってのハッピーエンドなんだよな、これが。って。

残された側と残して行った側の溝みたいのを、スケステの百鬼夜行及びSQのリダズでずっとぐるぐる考えているんだけど、きっと多分、残して行った側より、残された側の方がずっと一生引きずる。
何度書いても何度も同じ事書きますが。

私はあの選択をした衛さんが誇らしいけど、とっても苦しいです。
いまだに昂くんにはごめんねって思ってる。
でも衛さんってそういう人なので…とも。


因みに特典の方のCDも私は個人的には泣けました。
初聴きだからかもしれないけど。
書いててまた聞き直したくなって来たのでCD挿してきます。笑

 

 

そして。
じゃじゃん!
93650.jpg

見りゃ分かると思うけど、遂に刷って頂きました。


実は私、衛さんの事、月花神楽のパンフで一目惚れして好きになったので、ずっと月花神楽だけはやってからじゃないと死ねないって言ってまして。

でも模様…何の植物なの??って色々調べたり(結局ドンピシャな植物は無く色々な植物の複合なのかなと思ってます)、ステを何百回も眺め、どんな素材の生地使ってる?紐は?など…ずっと研究ばかりしててなかなかこの重たい腰を持ち上げられなかったんですね。

 

推しには激重感情を抱いてしまうので、衣装にもとっても激重でして…。
あまり人には話して来なかったんですが、私は何を作るにもまずは沢山の事を考えてから…が基本です。
それが衣装でもウィッグでも小道具でも。何でも。
だから頭でっかちになりがちなんです。

でも遂に。やります。
今年こそは衛さんの誕生日に、念願の月花神楽のお衣装でお写真を載せようって決めた。
衛さん大好きだよ。


あと、友だちにも「作るから併せしようね」ってずっと言いっぱなしだったので、明日宣言してきます。
気合だー!
ドキドキしてるけど楽しみです💜

しばらくえっくすくん低浮上になるかもだけど、まぁそもそも最近取引関連ばかりやってて浮上してるつもりであんまりしてないので、見た目には変わらない気もする。
がんばろー!

 

2023/08/27 CDandBD   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >