ぴっしぶに絵をまとめたお知らせ



2020年も上半期が終わり、7月になりましたね。
主に上半期に描いたイラストをpixivにまとめましたのでお知らせです。
(どちらも別窓が開きます)


★セカコイ絵★


★カクプリ絵★



純ロマサイドやBプロは枚数が少ないのでもう少し溜まってからにします。
今年から本格的にデジタル始動してみました。
それもコロナで自粛の功名?ちょっと違う?
でも自粛で家に居る時間が長くなければ多分デジタル再開してなかったので。


最近はデジタル少し慣れて来て、好きな絵柄の人を参考にしてみたり、自分が普段描かない描き方・タッチでチャレンジしてみたり。
色々試すのも楽しいですね。


ところで、pixivをいじったりする時に自分が前に描いた作品なども見たりするんですけど、漫画が…描けない描けない言う割に、後から見ても割と面白くてびっくりします。笑
やっぱり自分のツボは自分が一番よく分かってるって事でしょうね。笑

もうちょっと漫画描いてみたいなぁ。
しかし日々色々手を出し過ぎてまして…。
時間が無いよねぇ…。


絵も漫画も描きたいけど、コスプレ衣装も作りたいし、ぬいのお洋服や撮影や…あと普通に生きる上で美味しいもの作ったり庭仕事したり…と色々やりたい事が多いので、ゆったりやって行きたいですね。


あ、ところで昨日からアークナイツ始めました。



言う傍からやりたい事増やしとるやないか!!!!


ほんっとにダメですね。
でもこれが私です。
残念!!!!笑


あまりにも残念仕様なのでせめてのお詫びとしてラストに我が家の美しいヒトを載せておきます。


では皆様、今日も良い1日を~。