YELLOW×BLUE

garally2371.jpg

和泉柊羽:ひねこ() Photo:うさぎさん(

 

もしかしたらこれ、ここの日記に載せた事あるかもしれない。
とか思ったものの、載せてない気もするので一応載せておきます。

柊羽さんをメインでコスプレしていると、あまり縁のない黄色なんですが、最近自分の中で黄色がブームになりつつあって、ふとこの写真思い出しました。

黄色って普段私が推しているキャラの真逆の色って言うか、水色・紫を推している事が多いので、黄色は珍しいか?って言うと、実はミスティアロワイヤルも、神楽坂宗司も黄色だったりして、意外に居る居る。笑

 

秋になったら黄色のコートを探しに出かけたいなって思ってたりします。
良いのが見つかるといいなぁ。
 

 

2023/08/22 Cosplay   hinesute
タグ:QUELL , ツキプロ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >