誕生日関連とか舞台特典とか

garally2272のコピー.jpg

志季さんはぴば!

 

D34wX3vUUAApyDL-717x1024.jpg

釈村さんはぴば!

 

1/25。
志季さん(ツキプロ)と釈村さん(Bプロ)が誕生日でしたね…っと。

志季さんは30。
遂に30。
可愛い後輩たちに一歩先行く先輩として、SolidSリーダーとして、これからも活躍祈ってます。

コス写真は去年の使いまわしですが、一応ちゃんと編集。
ロゴ自体はもうあれで気に入ってるのでしばらく使い続けます。笑
マークはちょいちょいその人のイメージのマークにしてます。
志季さんはコーヒーと迷ったんだけど、画像がコーヒーに合わないのでカクテルグラスになりました🍸✨✨




Bプロは歳取らない世界線なのでまた今年もきっと釈村さんは20歳なんでしょうけど、結構前に描いた釈村さん貼っときます。
リニューアルしたBプロくんが誰かの誕生日毎に、キャラ⇒キャラへのコメントをツイートしてくれる様になって、最近Bプロくんのキャラ誕も楽しみです💗




———————————————–

You love me, love me
You love me between the sheets

IMG_8674_s.jpg

 

1/25の夜に志季さん&里津花さんのデュエソンタイトル、
『Between the sheets』
が気になって、レシピ検索して作ってみたんですが、なかなかに度数高いですね。
さすがSolidS!笑


ジャスサー(空くん曰く)の志季さん…とか言ってるけど、次は里津花さんもジャスサーじゃない??笑
里津花さんがジャスサーの時はここまでいじられないんだろうな。笑

 


———————————————–


今日去年オンラインシートで観た舞台『黒と白』の特典が唐突に届きました。

IMG_8679_s.jpg

最近サンプロのZIXにもハマっていて、五十嵐拓人さんも認識し始めたので、稔彦さんと拓人さんが並んでて「ひゃー!」なりました。笑

円盤まだまだ先ですが、届くの楽しみだなぁ~👼💗
黒と白3も待っていたいですね。
あと、1の時の円盤化も希望~!
ほんと観てみたい!!
映像として残ってないのかなぁ??



———————————————–


余談なんですけど、ほんと好きジャンルに1月生まれのキャラ多いなぁって。

リリア様・マレ様・野目くん・釈村さん・始様・志季さん・朝比奈・井坂さん…と。

今確認出来るだけでもこれだけ居る…。
すごい…。笑

 

2021/01/27 HBD   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >