誕生日でした

FmlQMqNagAAnqg1.jpg FmhadcraEAwA3cq.jpg

 

今年も誕生日に推しをやってきましたよ~❣
現最推しのQUELL柊羽さんと、カクプリ最推しのミスティアロワイヤル。

どちらも私にとって無くてはならない大事な子たち。
一生大好きだと言い切れるね。
なんて幸せな事だろう。

お写真は頂いているんだけど、まだ全然見れてないので(1月2月と仕事忙しすぎる💦)データ確認次第、編集して行きます。

 


 

栃木に軽く遠征していたんですけど、コンビニに…レモン牛乳絶対あるの。感動してしまった。
初めて飲みました。美味しかった~。

Fmf6QRsaYAQ00wb.jpg

 

それにしても今年も別に変わらず去年から1歳積み上がっただけで、きっと来年も同じ感覚で生きてると思うんですが、数年前よりかなりアクティブに生きてるので、これでもかなり頑張れてる方ではないか?と。笑
やっぱり年齢ってただの数字だね。

今年も好きに生きるのはベースとして、周りの友だちを大事に、一緒に生きてくれる人たちを大事に。
そんな風に思います。
楽しい毎日をありがとう。

 

 

2023/01/16 Cosplay   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >