イブステEp4&ジクステとか

 

 

EuGg_6fVEAUeE3a.jpg

 

イブステEp4の配信を観たよっ。

(と言う画像・笑)

 

この日記を書いてるのはかなり後なのでもう内容が薄れかけているのですが、覚えている事を箇条書きすると。

 

・水飲み休憩を取る衛さんがペットボトル両手持ちで可愛すぎた。

・役柄の中の昂くんの衣装が素敵だった

・空くんはやっぱり歌が上手いなぁ

・覆される自転車の概念

 

…ほんとにあんまり覚えてなくて悲しい。

「何かしゅごかった!曲が良かった!」

みたいなアホな感想しか出てこないです。

早く円盤観返したいな!

 

 

 

EvTlR_sVIAEQ46Z.jpg

 

ジクステも~!

配信観ました。

(イブステの配信の時と殆ど同じ構図で笑ってしまった)

(無意識です)

 

泣くか!?って思ったけど、泣く余裕も無い程怒りで頭がパンパンになってしまって全然泣けませんでしたが、私は良い作品だと思いました。

こんなに感情を揺さぶられる事ある!?ってレベル…。

 

満くんの過去・誠さんの家庭環境が垣間見られて良かったですね。

ツイッターのベッターで凄い毒舌吐いて気が済んでしまったので、ここではもう控えますが。

 

あと、もうちょっと誠さんの昂くんへのクソデカ感情を抱く原因となる部分を詳しく描写して欲しかったな。

昂くんが元事務所を辞める決断をしたのもCDで言っていた理由だと説得力が弱い気がしたので、もっと他にも理由があったんじゃないかなぁって気がしたんですよね。

ZIXの新譜を聴けばもしかしたら分かるかなぁ。

届くのが4月なので楽しみに待ってます。

 

それにしてもほんとに壊されたなぁ。

舞台を観てあんなに憤る事ってあるんですね。

とても良かった。

 

 

先日届きました。

IMG_8846_s.jpg

IMG_8850_s.jpg

 

イブステ&ジクステのパンフやらCDですね。

既にCDは何回も聴いてます。

パンフはもう…もはや写真集ですね、これ。

イブステもジクステもかっこ良すぎて。

素敵な作品を作ってくださってありがとうの気持ち。

 

 

 

あ、ちょっと前ですが、うちのパキラくんの新芽が出ました🌱✨✨

EvWQNtjVEAA1DPP.jpg

実は秋~冬にかけて葉ダニ?なのか、新しい葉っぱから先に弱って黄色くなっては葉を落とす…を繰り返してて、何とか対策してそこからの盛り返しで…の新芽なので嬉しさひとしお~~~。

あまりにも新しい葉が育たないので、株自体がダメになっちゃったのかなって思ってたんですけど、古い葉っぱはずっと緑だったので、やっぱり葉ダニだったかなぁ。

 

何にせよ元気になってきて嬉しいです。

このままスクスク育ってほしいな。

また大きくなったら載せますね。

 

 

 

2021/03/06 IVESTA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >