CD3種盛り

IMG_8828_s.jpg

 

涙くんのソロ。

 

IMG_8827_s.jpg

 

SQ NeoXLiedVol.3(里津花&英知)

ALIVE NeoXLiedVol.1(空&昂輝)

 

 

届きました~~~👏✨✨

 

 

何でこんなにも発売日がカブるのか…?

ほんとはZIXの新譜も届くはずだった…よ??笑

※ZIXのはツキステの月花神楽ビジュアルブックと共に購入したので遅刻です💦

 

 

涙くんのソロはほんとひたすらに好きな曲調でした。

ドラマパート泣いちゃった。

丁度このドラマCD聞く直前に、前の涙くんのドラマCDを復習していた所だったんですけど、お兄さんとの関係が良い方向に動いたのが嬉しくて。

 

 

 

SQのネオクロスリートはもう主婦の井戸端会議を盗聴してるかの様なくすぐったい気持ちに!

二人ともリーダー大好き過ぎるよね…????

ありがとうございます✨✨

あと曲が!志季さんが作ったとは思えない程の爽やかっぷりで(笑)。

今までの志季さんの曲の中で一番好きかもって言うか、私の中の記録を更新中って言うか。

めっちゃ好きでした。最高。

 

 

 

ALIVEのネオクロスリートも凄く良かったんですよ。

曲の気持ち良さ…。

この感じは確かに空くんだなぁって(でもほんとに作ってるのはSQのvol3と同じ人ですけどね・笑)。

で、ドラマパート聞いててちょっと目覚めそうになった…空昂。

でも実は闇鍋のCDでも「空昂が可愛いのでは…?」って思ってましてね?

て言うか空くん総攻めでは…????

って感じで開眼してしまったのです。空昂。

可愛すぎました。

 

 

余談ですが、里津花さんと英知くんのCDの盤面の色合いが可愛すぎて。

IMG_8831_s.jpg

ど~~~~見てもGRAVISくんは黄緑には見えないんですけど、心の目でピンク×黄緑だと思ってください。笑

 

 

SQのネオクロスリ最後は来月ですね。

大くんと柊羽さん!!

楽しみです…!!!

 

to be continued...笑


 

2021/02/26 CDandBD   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >