ぬい生活 & タイッツー

157b35e712a1855a9b0d785845c52e8a32bb5f9f239ed068.jpg

タイッツー、無事に更新出来てます。
毎日謎のログボ貰ってます。笑
と言うか居心地良すぎて、いつかそっちに完全移動するんだろうなって気さえしてます。笑

タイッツーは外側からは見れないかもしれないですが、ひっそりモードがあるので、ちまちま呟いてます。
フォローしてくださってる方だけが見れてるかと(でも見たからって反応くれとかじゃないのでご安心を)。

 


今の所、コスプレ写真はXに載せて、
コスの速報やぬいはタイッツーに…と言った感じです。

今リプライ機能が未実装なせいもあるかもだけど、とーっても気楽。ほんとに。
TLもフォローしてる方のが普通に見れるし。(と言うか本来こうであって欲しい)

 

F6ix9oaaMAAd4UI.jpg


Xにはなるべくコスプレ写真と、コスプレ関係…を呟きたいですね。
そうなるとどんどん呟き数が減るかもだけど、どの道間引かれてる気がするので、別にいっかな!って。笑

 

3a54ecd3e08676d36c12f5d9f9190064815a5294fbb36358.jpg

 

タイッツーではジャンル分けはしないつもりです。
いつかコスプレで終末を迎えた際に、ジャンル関係なくゆるーく繋がり続けてくださる方がふんわり居てくださればいいと思っているので。
なので、ぬいも色々。
公式の子も居れば、手作りの子も居て…みたいな。笑

 

ce08215810a3e3f244d765600914e8865cfc9c6b91a63918.jpg

 

782f97185ab942ba0629a7ed1c1ecf8e8e672ca38a3b9136.jpg

 

そんなこんな。
良かったらフォローして頂けましたら嬉しいです⇒【ひねこのタイッツー】

最初の数か月だけは来てくださったXのフォロワーを必ずフォロバ…としてますが、そのうち確実にフォロバとは約束出来なくなって来ると思いますので、フォロバがあるのは今の内だけ…と思って頂けましたら幸いです。

 

 

2023/09/26 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >