残暑見舞い申し上げます

garally2704_s.jpg
和泉柊羽:ひねこ() Photo:うさぎさん(

 

残暑見舞い申し上げます。

 


ほんっとーーーーーに暑いですね毎日。
とても綺麗に撮影してもらった。マジでほんとに気が済んだ。
ひねこの2023夏、これにて閉幕。
また来年!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!
(9月なのに毎日30度越え何事??)


暑さはともかく、うさぎ氏に天才的なお写真撮って頂いたので、1枚だけ取り急ぎ…載せます。
同日の志季さんも素敵に撮って頂いて居るので載せたい。

 

冒頭のお写真撮って頂いている最中…
「暑いけどまぁ私暑さには割と強いから行けると思う」
とか言ってたけど、失念しておりました。


私…眩しさや目への刺激に滅法弱いって事を。
 

ドピーカンの中、仰向けで太陽光を浴びて、目が限界を訴えてボロボロに涙が出るし、軽くパニックになりながら、右往左往。笑
人間って眩しい所に居ると、カメラの液晶、目が眩んでて全然見えないし、良いのか悪いのかも分からないし、さすがにちょっと曇るのを待って…などしながら何とか撮って頂いた…。
 

でもおかげで奇跡が数枚写ってて!
私はもうこれで盛夏はやりきりました!
ありがとうございます~!
(レイヤーってこういう生き物です、の良い見本)

 

…掲載も頑張ります。
最近また少しずつ載せるスピード上げてるので、徐々に巻き返せるはず。
今、とってもレイヤーっぽいよ、私!笑
ぼちぼち頑張ります。

 

 

2023/09/06 Cosplay   hinesute
タグ:QUELL , ツキプロ , SQ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >