盛夏柊羽さんとスゥ志季さん

F5AuzW5aQAERvIJ.jpg

これは帰りがけに食べたSOBA。笑
 

ずっとずっとここ1か月程蕎麦食べたくて、なかなかチャンスが無かったんですが、ようやくありつけました。

蕎麦って人誘って行きづらくない?
ちょっと雰囲気が渋いし…特に女性相手だと蕎麦は食べてすぐ店出る感じになるので2軒目考えないといけないし。

あと、自分の生活圏内にお店があんまり無くて。
せっかく通りがかってもご飯食べたばっかりだったり。
なかなかままならず…。笑

 


それはともかく久々のウィッグ新調した和泉柊羽、お届けです。笑
F5BMg58b0AAup3d.jpg

盛夏!撮影したい!涼し気だし!…と潜水撮影をめちゃくちゃ考えたんですが、調べれば調べる程、「実際水に潜っても沙月先生の様な美麗な絵には写らない」って言う現実にぶち当たり、別の雰囲気でお願いする事に。
2023のビジュなので襟足長いのです。
随分雰囲気変わりますね。

こうまで同じ人間・同じウィッグ&カラコンの色…でごろっと雰囲気変わると…スケステもtshkさんのお顔で2023のビジュを見たかった気持ちがどうしても出てしまうんですが、エックスに書くと角が立ちそうなので、ここでコソっとボヤいておきます。

でもkmymさんの柊羽さんの耽美さは大好きだよ。美しい。

お二人とも、各自にしかない良さの柊羽さんを持っているなぁって思うんです。

 


そして今回の撮影、実は志季さんの方が案件は先に依頼しておりまして。
F5BMhmha4AAq59h.jpg
スゥゥゥゥ!
かなり前にシャツ仕上げてたのに出せてなくて気がかりだったので、ようやく出せて嬉しい。
自撮りだと色飛びしてしまってシャツにしか見えないですが。

志季さんはウィッグを新しく買ってみたので、次の撮影にはちょっと暗めの色で作ってみます。
今のも一応取っておくけど。

 

追々写真載せて行きます~。
面白い撮影して頂いたのでめっちゃ写真の枚数はあるよ。笑

 

 

2023/09/03 Cosplay   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >