古屋兎丸先生の個展

F4imu9cbIAA-TF4.jpg

古屋兎丸先生の個展を見にヴァニラ画廊さんにお邪魔して来ました。
個展の存在を前日に知って、会期中に行けなさそうで詰んだ~!って思ってたんですけど、お約束していた方の体調不良で大幅にプラン変更出来…何とか時間捻出出来ました!

 

F4imvbvbwAAVeFK.jpg

絵の線が美しくて震えた…。特に白昼夢の方。耽美…!

設営も良かったです。
あとフレグランス嗅いで来た…😌好…

来年?だったか、画集を出す準備をしているみたいなので楽しみに待っていようと思います。

 


 

そして気づけば9月ですね。
早い。
今月からまたコスプレ加速モードになってゆくので日記が続くかどうか分からないんですが、なるべくここを忘れない様にしたいです。

 

盛夏とかも載せてないんだよなぁ。
写真の数多くてね💦
追いつける様にしたい!

 

2023/09/01 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >