2026年6月24日

『キルバーン』観ました。

友だちの布教に寄り、カラオケで鑑賞会をして貰いました。その初見時の感想です。↓ --------------------- ドーパミン出るタイプのハッピーエンドだった(一番の感想)歌い出しのグスタフ好...

詳細ページへ

2026/06/24 TRUMPseries   hinesute