ツキステ。第9幕 しあわせあわせ

FnPqTn9acAILT0U.jpg

ツキステ。第9幕 しあわせあわせ観ました。

個人的にイメージしていたお話では無く(童話モチーフなのかと思っていた)、温かく泣かされる系のお話だった。良かった。
お話の中で「幸せとは?」って言うフレーズが何度も出てくるのだけど、とても考えさせられたな。
良いテーマだと思いました。

 

そしてこの作品、実はちょっとなめてかかってたって言うか、ステの中でもやっぱり激重な作品と、ライトに観れる作品と順繰りに来るもんだと思っていたので、しあわせあわせは気軽に観れる系だと勝手に思ってたんですが、あまりの良い話に号泣してしまってびっくりしました。笑
もしかしたらかなり上位に来る位好きな作品だったかもしれない…。
ほんとに良かったのでまだ観てない方は是非…とオススメします。

2023/01/24 CDandBD   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >