新年初コス

garally2267.jpg

いきなりの捏造で失礼致します、ミスティアロワイヤルです。笑

Photo:うさぎ氏




また少しホームページの画面を変更したので日記が書きづらい…
などとぼやきながら…。

久々にミスティアロワイヤルでございます。
しかも今回は「雑誌掲載風」って言うテーマで撮影しております。
しばらくこのシリーズをやりたいかな?と。
平たく言うと捏造ですけど。
ミスティアさん、一応アイドルなので、
こういう特集組まれててもおかしくないよね?笑

写真が溜まったらフォトブックにでもまとめようかなと。
思っております。

 

garally2266のコピー.jpg

garally2268.jpg

ちょいと治安悪め。

もうちょっと色々載せたいのだけど、
また編集してからにします。






そして学パロ。
1人カクプリ学園。笑

garally2270.jpg

garally2269.jpg

衣装のデザインはツイッターでお世話になっている
エルマタさん(@kisskiss_jh_hm)のイラストを
参考にさせていただいています。 <ありがとうございます!!


一応カクプリの学パロは半分は公式なので、
やりやすさはあるかも。
 





ところで、1/16は私めの誕生日でした。
ミスティアさんを撮影して来た日。
誕生日に推しを生産する喜び。笑
そして誕生日に合法的に推しを飲む喜び。笑

Er2vs6GU0AEJiQP.jpg




ほんとはスタジオでツイステのマレウス様を
撮影してくる予定だったんですけど
(誕生日が近いので丁度いいかなって思ってね)、
1月しょっぱなから緊急事態宣言出ちゃったので、
サクっと諦めて、ロケならいいかなって事で
ミスティアさんに予定変更。


初コスが思わぬ瞬発力っぷりで
ミスティアさんになったのだけど、
まぁこれはこれでハッピーなのでオッケーです💕





マレ様は後ウィッグをやれば出せるので
そのうちポロっと写真が載るかもしれませんね🐉

併せはディアソムニアめちゃめちゃやりたい~~~。
けどしばらくはちょっと確定では予定入れられないかも
…って思ってます。
この状況があと1年以上は続くんだろうなぁ。

ひねウスを誘ってくださった友だちには個撮終わったら
また後日ちゃんと連絡入れます!






それはそうと、お誕生日お祝いメッセージ、
リプやLINEなどくださった皆様、
ほんとにほんと~~~~~~に!
ありがとうございました!
とても嬉しかったです💕

Er0lMSUVoAEqBmW.jpg

2021年もハッピーに生きます💗

 

 

 

 

2021/01/19 Cosplay   hinesute
タグ:カクプリ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >