イブステ 斬心『霖雨蒼生』観劇

FnABUK3aAAEGf-C.jpg

霖雨蒼生、観てきました。緑回!
マモルイヌくんに着せてる斬心のお洋服はフォロワーのくぅさん()に頂いたものです。

 

FnABYpIaUAYbY_k.jpg

 

特にネタバレの予定はないんですが…と言うかネタバレ出来る程の記憶力と語彙力を持ち合わせておらず。笑
ほんとに良くて、めちゃくちゃ泣いたので。
円盤もとても楽しみです!!!

 

FnABeZ4acAE43Qq.jpg

FnABjUJaMAA0tm-.jpg
(くぅさんとこのイブイヌくんたちと記念写真📷)


戦利品!
FnE-kpsaYAMoVzE.jpg
最近のツキプロさんのステで流行ってる顔写真うちわ…絶対買うって決めてたので…。
でも、このうちわが家にある光景面白過ぎるので…。笑

衛さんにめちゃくちゃ偏ってて面白いですね。
しょうがないね。推しなので。
 

CDについてたブロマイド、りゅうせいくんのサイン入っててぶっ飛びました。
ありがとうううう。
今回空くんメインで動いてたストーリーだったので、勝手に運命感じました。
嬉しかった…!

2023/01/21 IVESTA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >