この木なんの木のわ木ー

garally2569_s.jpg

草間野分:ひねこ
Photo:色缶さん(

 

久しぶりじゃないですか…野分を加工編集したの…。
今見るとメイクが古くて。
でも多分もうコスしない気がしてまして。
でも野分の事、ほんとに今でも大好きだなって。
静かでアツイ努力家。
その大好きな部分は今でも私の心にずっといます。

 


 

ところで年末年始でめちゃくちゃ色んな物を摂取したんですけど、一番大きかったのは仮面ライダーオーズの一気見。笑
懐かしい~~~って叫びながら見終わりました。
当時も楽しく見てましたが、今見ても面白いですね。


ついでに風都探偵(アニメ)も見ようかなって思ったものの、平日が始まってしまったので2話目で止まってます。
また気が向いたら見ようと思います。Wも好きだったんよ…。

 

2023/01/02 Cosplay   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >