ツキステ。第十二幕 裏斬心

FlqjWePakAAhP26.jpg

ツキステ。第十二幕 裏斬心 観ました。

買ってからしばらく寝かせて置いていたんですが、イブステの斬心を観に行くため、予習しとこうか…と言う気になり、開封しました。

推し(11月の人)と推し(2月の人)と推し(ホワイトソースの人)が出ていて、推しが当番で、お話も斬心世界独特の殺伐とした雰囲気で…と最高に好きな一作となりました。
元々スケステの斬心がツボに刺さっていたので、この世界線が私の好みなんだなって感じ。
お話も好きだし、衣装も素敵でした。
ありがとうございます!

 

FlqjXEZaUAA7pa9.jpg
ツキステ。の円盤ってよくこういう↑特典付いてますよね。
実は勿体なくて開封していないので…いつか開封したいです。笑

 

 

2023/01/05 CDandBD   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >