最近のトレーニングの様子

草間野分:ひねこ

思ったよりベッドっぽく撮れてるけど、これ普通に居間だぜ…
(言わなきゃいいのに黙ってられない体質)


コロナによる自粛生活、トレーニングしてる人増えてるのでは?って思ってる今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は漏れなくトレーニング再開して毎日好きに自宅で運動しているうちの一人です。笑
時間があるからこれ幸い…と色々やってみてます。

ええ、突然の腹筋ローラー導入…とかね。笑

届いた初日は膝コロでも3回位しか出来なかったしぷるぷるしちゃって大変だったんですけど、徐々に鍛えられました。


ツイッターのフォロワーさんとお話してて、普段どんなトレーニングしてますか?って訊かれたので、今日やったメモ。↓
このトレーニングシートも自作ですが、もうちょっと項目細かくしとけばよかったかもなぁ…。
でもきっちりし過ぎるとストレスになって続かないので。笑


勿論毎日必ずこの量をやる…ではなく、筋トレ頑張りすぎて筋肉痛が酷い時は翌日は筋トレはやめといて、有酸素運動メインにしたりランニングをウォーキングに変えてみたり~とか、その日の体調に合わせてます。


ツイッターでもちょいちょいフォロワーさんが「運動不足なのでトレーニング始めた」って言ってるのを見るので、心でひっそり応援してます。
私も頑張ってるよー!一人じゃないよー!笑


ラストにうちの花でも載せておきます。
可愛いので。←????
可愛いでしょ?笑


さて、明日からまた月曜日~。
仕事どうなるかなー。
明日明後日は何だか天気がグズつくみたいですよね。
あー…きっと気圧に振り回されそうだなぁ💦
無理せず過ごしましょう~!
またね。