ごった煮

SolidS 篁志季:ひねこ
ちょっと日記の間隔空いちゃった。
現在は割と暇なので週2位で更新したいなって思ってるんですけど、色々やってたらあっと言う間。


先週志季さんの練習してました。
顔だけの予定だったので衣装までは着る予定無かったんだけど、私服だと何着たらいいのかよく分からなくて、結局準備だけしてあった衣装着ました。
陰影を味方につけて!笑
何となくストロボ焚くとそれっぽく見える。気がする。※大いなる気のせい


コスプレしたいですね~~~。
併せがしたいよね~~~。
コロナで自粛がもう大丈夫そうかな?って思う様になったら、ツキプロ併せを中心にして行きたいな!な!
まずはお友達探ししようね!笑



最近衣装製作はストップしてますが、やっとこ何とかパンツの型紙を納得行くシルエットに引いたのを縫いあげたので載せておきます!!↓
もう何のキャラだか分かっちゃうけど、別にいいよね。笑

制服もやるけど、デフォの衣装もやる予定なので、気が早いけどアイメイクのためにグリーン新調💕
緑行けるかな~?
今までやって来たキャラに無い色合いなので不安半分楽しみ半分。



そして最近こさえた物など。↓
雲形マカロン
ガトーショコラ
青空ゼリー
フルーツ色々ゼリー
何かほんとに膨大に色々作ってますが…映えるものだけ。
毎回こんな豪勢なもの食べてるわけじゃないですよ。
念のため。笑


これは2日前に漬け始めたいちごチェッロ。
来週引き上げて色々手を加えます。
続報を日記でお伝え出来たらいいな。


別にお酒強いわけではないんですけど、どうも私は何かを漬ける作業が好きな様子。
梅酒も結構やったよなぁ…。
でも大して飲めないので毎年は出来ないんですけど。
大体ソーダで割って飲みますね。



絵も描いてるので。
そのうちぴっしぶにまとめますけどこちらでも少しだけ。 ↓
ミスティアロワイヤル
アドニスくん
ミモザ
木佐さん
雪名
木佐さんと雪名は今日描きたてほやほや~。
ってのも、セカコイのプロポーズ編円盤の店舗別特典の絵柄が発表されたじゃないですか。
プロポーズ編のメインビジュアルのアンサー絵が!出たじゃないですか!
もうね。
メインビジュアルもめちゃくちゃ可愛かったですけどね。
新規絵に浮き立つのがオタクってものじゃないですか。
ハッピー過ぎてお絵描きしちゃったよね。笑

はい、暇なんですよ。
とても暇なんです。笑
暇でも無きゃこんなハイペースに絵なんて描けないからね。



本日は23時からイブステTVがありますので、早めの更新でした。
ツキプロのステージ系全部中止になっちゃったので悲しいけど、せめて見れるものや買えるものは拾ってこーと思います。



あ、あと、ツイステ。
新章始まりましたね。
私はまだ読んでないんですけど楽しみです💗


ではでは。
また近いうちに日記更新しに参ります!
明日も元気に生きようね~~~!