近況など

また少しご無沙汰しました。
世間がコロナウィルスで騒がしい中、通常運転で生きてます。
色々中止や延期になってますが、そんな中でも楽しい事に目を向けて心は前向きで居たいもの。


…と思いますが、私の推しの役者さんも予定が中止になったり…が続いた様で、「寂しい」と言ってましたね。
自分の心に素直になる事も大事かもしれないです。
あまり溜め込まず、家族や友だちとお話なんかしながら、心を落ち着けられるといいかなぁって思いますね。


近況ですが、少しお写真なぞも混ぜながらゆるっと書きます。
備忘録のためにも~。


●世界一初恋プロポーズ編上映会やそれに伴うコラボカフェなど
皆さんもう結構周回している様子で、私は他の沼もあるのでとりあえず週1~2回が目標でしたが、期間内は週1で通えて良かったです。
期間延長されたのもとても嬉しかったですね。
池袋ベスティアさんと、新宿のEJアニメシアターさんに行きましたが、池袋は音質が良く、新宿は空いてて穴場…と言った感じでした。

池袋クラッパーズダイナーコラボで撮ったもの↓

睫毛長…



カラ鉄コラボ↓
コラボルームもあったみたいなんですが、今回は私は不参加で。
しかし雪名と木佐さんのドリンク1つずつ頼んで雪名と木佐さんのコースターが引けたの奇跡では???
一緒に行った友だちはもうお目当てを引いた後だったのでカラ鉄は1回で済んで良かったです。


新宿のEJアニメシアターさんのコボラカフェで撮ったもの↓
アッ(笑)
めちゃくちゃ楽しかったなぁ。
映画がいつまでやってるのかは調べてないので分からないんですが、もう1回位行けたら嬉しいなぁ。
円盤は7月に出るそうなのでそれも楽しみ!!



●崎谷はるひ先生の新刊『はるならい』
少し前から崎谷先生が大量のお仕事をしているのはツイッターで見ていたんですが、「背幅のサイズが」ってしきりに言ってて、覚悟は出来てたものの、ほんとに凄い厚みで届きました。笑
見てこの安定感。笑
商業BLの小説でしかも全作書き下ろし…がこんなに分厚いの凄い。笑

まだ読み始めてないので近々読みます!


●初月野亭 やよいパンとツキショ
少し前からフォロワーさんとツキで仲良くさせていただいていて、この度めでたくもスケアで併せが決定したんですけど、その前にやよいパンと原宿のツキショに連れて行っていただきました。
アニカフェのコラボでパンの食べ放題って本気でびっくりしたんですけど、パンも美味しくて良かったです。
どうやら12月の鍋本舗はマジの鍋だったらしく、カセットコンロで出て来たそうです。
ツキプロさん、ほんとにやる事面白くて良いですね。

やよいパンのコースターイラスト、初めて見た時から衛さんのメロンパン帽姿が可愛くて行きたいなぁってちょっと思ってたんですけど、いつ見ても予約満了で、なかなかチャンスが無いなって思って諦めてたので、誘っていただけてほんとに嬉しかったです。

フォロワーさんは2月に推しがお手伝いで出てたみたいでめちゃくちゃ戦ったみたいです。笑
私も来月行けるかなぁ…柊羽さんがお手伝いで出るよ…ううう…。

そして話が弾み、何故か原宿のツキショにも連れて行って貰った私…。
お便乗過ぎてありがたいやら申し訳ないやら。
その割に結構買ってる。笑
引きは結構良くて、何となく満遍なくツキプロの推しが来てくれた感じです。



●あんスタミュージック
始めました。
始めたは良いけど、まだまだ弱く頼りないので、これはマイペースに育てて行こうと思います。


●ツイステッドワンダーランド
こちらも始めました。
あんスミュージックよりこちらに今は力を入れてます。
って言ってもほんとに時間無くて、隙を見てちょこちょこ進めてるだけなのでまだ全然ぺぇぺぇですが。
マレウス様がもう大好き過ぎるのでもうちょっと頑張ります!!


…と目まぐるしいですが、ここ最近のオタ活を駆け足で。
ほんとはまだ書きたいんですが、これは後日別の日記にします。

皆さま良い春を🌸