宮忍併せ

高槻忍:心咲さん
宮城庸:ひねこ
月曜日、こさきさんの忍ちんと、カメラマンさんのコレミツさんと3人で宮忍撮影してきました。

1着目は制服&スーツ、2着目は宮城中毒回の私服~。
こさきさんのお顔が~~~とても春菊先生の受けキャラの作画でびっくりしました。
可愛いお顔立ちだなぁとは思ってたんですけど、お目目がすごく春菊先生の絵柄だった…。すごす!
データどんな仕上がりが見るのが楽しみです!


自撮り~~~。
ところで、私の宮城ですが、何か一番最初に宅コスした時の枯れた顔にならなくて、今回も結構調べて頑張ったんですけど、何かダメだった💦
でも原作も絵柄どんどん変わって宮城なんてめちゃくちゃ若くなったし、これはこれで良いのかもしれないですけど~。
何度やっても春菊先生の作品のコスプレは正解が分からないのかもしれない。笑


でも終始笑いが止まらず楽しい撮影が出来て良かったです。
お粥も作ってって良かった~。
素晴らしくやばい仕上がりになってるはず!わくわく!笑