Valkyrie併せ

影片みか:菜名たん
斎宮宗 :ひねこ
ついにー!
あんスタくんデビューをしてまいりました!
Valkyrie併せしてきたんですよ。
話自体は去年から本格的に詰めてたんですけど、毎度ながら1個新しいキャラを出すまでにめちゃくちゃ時間がかかる私たち…安定の…。笑


でもおかげか初出しの割には落ち着いてやれてた感じはします。
写メぽこぽこ載せときますね。

お師さん帽子無しver。
薔薇の形のチョコを貰ってこのドヤ顔である。笑
マドモアゼルにも持たせて…。

薔薇型のチョコレートってよくピンクとか茶色・白は見るけど、
こういう綺麗な赤色の物は初めて見ました。
本物の苺が使われてる様でとてもかぐわしかった…。
まだ食べてないけど絶対美味しいやつ~。



最後の方完全にマドモアゼル撮影会会場にしてしまうお師さん(を激写されてた)。笑
三脚・リモコン・ライト…と重装備でバッチリ過ぎてキモイ。笑

でもさ~~~人形撮りってほんとにやり出すとキリが無いですよね。
家だと普通にストロボ使ったりもするもんで、これはマシなやつ。笑



♦   ♦   ♦   ♦   ♦   ♦  ♦   ♦   ♦



ところで最近スケステ(ツキプロの後続ステ)の情報を逐一眺めているので、 それに付随して役者さんのブログをめっちゃチェックしてまして、 何か毎日コツコツ上げてらっしゃる方に憧れるので、 ここの日記も毎日更新したいな~~~って思うんですが、 ほんと甲斐性ナシなので無理そうだな。

挫折すると思うんですけど毎日とは行かなくても少し更新頻度上げてみたいかなぁ?とか考え始めてますの。

内容としては普段ツイッターで垂れ流してる様な取り留めも無い話とか、 小さな事で良いかなぁって感じでいます。

現在水曜日更新にしているのは、単に仕事の都合上水曜日の負荷が軽いからなんですけど、それ以外もたまに更新してるかもしれませんので良ければチェックしてみてくださいね。


まずは週2目指したい!(挫折するマンなので目標は低め設定・笑)
そしてなるべく写真を1枚以上は貼る事も目標。
コスじゃなくてもいいから。


さて、来週のウィッグに取りかかろうかねぇ。