新年あけましt…

吉野千秋:菜名たん
羽鳥芳雪:ひねこ
Photo:うさぎ氏
日記の書き方をまた忘れて、このページのブロックを出すのに四苦八苦しました。
ご無沙汰しておりました。ひねこです。


新年あけまして初の日記です。
サボりにサボってた1カ月強でしたが、またゆるっと参ります。
こんな人間ですが今年もサーバー更新料払いますので(笑)ゆるーくお付き合いいただけましたら幸いです。
デイリー的にはツイッターによくいますし、リプかDMもしくはタグ付け飛ばしていただければ気づきますので。
2020年もどうぞよろしくお願い致します!


去年12月~まるっと1月を吹っ飛ばし、突然2月からの日記の再開ですが、その間主にあった事を簡単に書きます。


●突如としてツキパラをDLしてその1週間後にツキパラ終了のお知らせが来て、一気にツキプロ沼に浸かる
●12/31まできっちり仕事をし、1/1から具合が悪くなり年始は見事にヒキコモリ
●菜名たんと1/4に崎谷はるひ先生のコラボカフェ『ストレリチア』に行ってくる
●1/12崎谷先生のサイン会参加で人の形を保てなくなる
●1/20快感エブリデイ(Bプロアプリ)サ終発表
●1/21ちよ丸さんからのサ終についてのキャス配信
●1/25菜名たんとトリチア併せ(冒頭に載せてるのがそれ)
●2/9うさぎ氏とあさいさ併せ

…などなど。
箇条書きにするとそれほどでもない様な気もしますが、ツキプロ沼が現在めちゃくちゃ私を引っ張り込んでて衝撃的な展開を迎えております…。

それもこれも、QUELL…和泉柊羽さんですよ。
ツキパラDLして一番顔が好きだなって思った彼が予想しない程の沼でヤバイのです。
あと、ゆるくSolidS・ウタ。・Growthと履修し始めてるのですが、割とどこも沼だなって現状恐れてます。笑
ツキプロ沼、しばらくずるずる生きてると思います。
佐条利人:菜名たん
草壁光:ひねこ
そんなこんな気ぜわしいですが、今年はセカコイの上映会があったり、きっと盛沢山だと思いますので、相変わらず商業も追いかけつつ…だと思います。
また来週からちょくちょく更新してくのでとりあえずの近況でした!


ラストにあさいさの速報載せておきます。
実にほぼ2年ぶりの井坂さんでした。
あさいさはあと1回撮影したらしばらくコス納めかねってうさぎ氏と話してます。
元々撮りたいと話していたものが次回で完結しそうなので。年内に行けたらいいなぁ。
井坂龍一郎:ひねこ
朝比奈薫:うさぎ氏